バレンタインクッキング 2・13

今年もバレンタインクッキングを行いました!

今回は9組のママ&ベビーちゃんが来てくれました。

今年も簡単で美味しいハートのチョコレートパイを作りました(^O^)


おいしそうにできましたよ~(≧▽≦)


バレンタインクッキング 2・13



パイ生地に乗せて、折って、寝かせて、切って焼くだけ!

ってかなりおおざっぱすぎる説明ですが、本当です(笑)


バレンタインクッキング 2・13


寝かしたり、焼いたり・・・待っている間はママとふれあい遊びです!

お歌が歌が始まるとニコニコしてくれたり、真似して手遊びしてくれたり、
楽しんでくれたようでよかったです!

みんなの楽しそうな顏やうれしそうな顔を見るとホントに癒されて、
私ももっともっと勉強してたくさん楽しんでもらえるように頑張らなきゃ!とエネルギーをもらえます(≧▽≦)


バレンタインクッキング 2・13


そうこうしているうちにパイも焼きあがりました!

こんな感じでたくさんできましたよ!

3月にはイチゴムースづくりをしようと思っていますので、ご参加お待ちしています(^O^)

バレンタインクッキング 2・13


同じカテゴリー(コラボ企画)の記事
☆クリスマス会詳細
☆クリスマス会詳細(2014-12-03 15:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレンタインクッキング 2・13
    コメント(0)