ベビーマッサージ 2・10

今回は4組のママ&ベビーちゃんが遊びに来てくれました!

週末の寒波のせいでさっむ~い一日でしたが、ご参加ありがとうございました。


☆ 初めて遊びに来てくれました!
初ベビマでしたが、とっても上手で最後までできました(*^▽^*)


ベビーマッサージ 2・10



☆ 今日はタンバリンが気に入ったようです!
手遊びも上手に真似っこしながらできました(*^-^*)


ベビーマッサージ 2・10



☆ 今日もマッサージ上手にできました(*^^)v
お話もとっても上手で、たくさんかわいい声を聞かせてくれました!


ベビーマッサージ 2・10



☆ 久しぶりに会ったら、すっかりお兄さんの顔つきになっていました!
マッサージも最後まで完璧でした(*^^)v


ベビーマッサージ 2・10


まだまだ寒い日が続きそうですが、風邪に気をつけてお過ごしくださいね!

またのご参加お待ちしています(^O^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージ 2・10
    コメント(0)