ベビーマッサージ教室IN静岡 4・5

 

静岡レオハウスさんでベビーマッサージ教室を行いました。

今日はポカポカ暖かくて春らしい一日でしたよね花

そんな気候のせいか、今日はみんなうっとり~な教室ですキラキラ



ではお友達紹介です。


りんご Hくん、5カ月です。

寝返りができるようになったHくん。マッサージ中も何度か挑戦していましたちょき

カメラを向けるとニコッと笑顔あはは

毎回ナイスショット、ありがと~

回を重ねるごとに少しずつマッサージできる時間が増えていくHくん

今日は最後までマッサージできました  しかも、そのあともニコニコ元気でした






りんご Sちゃん、8カ月です。

今日はちょっと眠たいようです。

いつもは、「お友達のお顔をみたいよ~」とお座りでのマッサージですが

今日はコロンとねんねにんまり

ウサギちゃんのお人形を持って静かにマッサージしています。

ポカポカ陽気で、気持ちいいねハート

でも、さすがにマッサージ後は初めからの眠気にマッサージの疲れがプラスされ、

すぐに寝てしまいました睡眠






次回のベビーマッサージ教室は

4月19日(火)

です。

マッサージに興味がある方はぜひご連絡くださいにっこり


・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・

ベビーマッサージ教室『COCCOLO』では、随時ご予約を受け付けています。

ベビーマッサージに興味のある方、お子さんと一緒に癒やされたい方、
ママ友作りや情報交換をしたい方、ぜひご連絡ください!

ご予約・ご質問・詳細はした ↓ までお願いします☆


オーナーメール

または

090‐1294‐3646
coccolo.rne@ezweb.ne.jp


ベビーマッサージサロン『COCCOLO』


同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事

この記事へのコメント
まんこや。ラッキー
Posted by アルカディア at 2023年01月16日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージ教室IN静岡 4・5
    コメント(1)