ベビーマッサージ IN HACOCAFE 4・16

娘の卒園、入学などでお休みさせていただいてから、約1か月ぶりのマッサージでした(*^▽^*)

久しぶりに見るベビーちゃんたちはやっぱりかわいくて、たっぷり癒されました(*´▽`*)

かわいすぎて、たくさん笑い過ぎてほっぺの筋肉が痛いです・・・(^_^;)



☆ ママにマッサージされて気持ちいいのかな?!
のびのび~っと体を伸ばして、リラックスだね(*^▽^*)


ベビーマッサージ IN HACOCAFE 4・16



☆ マッサージしてくれてる優しいママのお顔をじっと見つめて、マッサージをご堪能中~
こんな顔で見られたらママもうれしいね(≧▽≦)


ベビーマッサージ IN HACOCAFE 4・16



☆  マッサージも気持ちいいけど、ひっくり返ってお友達の顔もみたいな~!!
周りのお友達にも興味津々でした(*^_^*)


ベビーマッサージ IN HACOCAFE 4・16



☆  いつもとっても上手にマッサージさせてくれます!
でも、今日は眠かったかな?!久しぶりに涙のお顔を見ましたが、それもキュート(*♡ⅴ♡*)


ベビーマッサージ IN HACOCAFE 4・16



☆  オイルボトルが気になるね!
でも、ママのマッサージが気持ちいいからカミカミしながらマッタリ~なお顔ですね(*´ω`)


ベビーマッサージ IN HACOCAFE 4・16



☆  ママに抱っこされてのマッサージは心も体もポッカポカになるね!(≧▽≦)
ママとおそろいのお洋服もかわいかったよ!


ベビーマッサージ IN HACOCAFE 4・16



☆  周りのお友達やオモチャがとっても気になるお年頃(*^_^*)
でも、マッサージも気持ちいいからママのところにチョコンと座っています!


ベビーマッサージ IN HACOCAFE 4・16



☆ ママの温かいおててが気持ちいいね~(*´▽`*)
お口に手を入れて!ハイポーズ!!


ベビーマッサージ IN HACOCAFE 4・16



☆  マッサージ前やマッサージ中に触れ合い遊びを入れていますが、大きくなってくるとママもお子さんも楽しめます!
ママとたっぷり遊んで二人とも癒しの時間だね!


ベビーマッサージ IN HACOCAFE 4・16



たくさんのご参加ありがとうございました!
かわいいお顔と笑顔に癒されました(*´▽`*)

なかなか通常の回数ができず、皆さんにはご迷惑をおかけしていますが、もうしばらくお待ちください(>_<)

またのご参加お待ちしています!


同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージ IN HACOCAFE 4・16
    コメント(0)