☆スクラップブッキング ギャラリー☆ 2012.09

スクラップブッキング制作を行いました

同じキットでも、配置を変えるだけで全く違った雰囲気の物に・・・

花の色もそれぞれなので、印象も違いますね!!

オリジナルフレームが出来上がりました☆



ママたちの作品、ご覧くださ~い!


Tくんママ作
 




Kくんママ作




Yちゃんママ作





Hくんママ作




Sちゃんママ作





Hちゃんママ作





Kくんママ作





Aくんママ作




Mちゃんママ作





Sくんママ作



みなさんの作品いかがでしたか?!
ホントに皆さんそれぞれ個性のある作品になりました!


今回参加できなかった方、上の作品を見てスクラップブッキングを作ってみたいと思った方には
キットをご用意してあります。

1キット=¥500です

ご希望の方はご連絡ください☆





同じカテゴリー(コラボ企画)の記事
☆クリスマス会詳細
☆クリスマス会詳細(2014-12-03 15:43)

この記事へのコメント
素敵に作って下さりありがとうございました~☆
同じ材料でも、作る人が変われば作品が変わるのでおもしろいですよね(*^_^*)
みなさんの良いお顔が引き立ちますね(^_-)-☆
Posted by いちごママいちごママ at 2012年09月27日 22:18
いちごさん☆

ご協力ありがとうございました(*^_^*)
みなさん、気に入ってくれましたよ~(*^^)v
また、時々やりたいな~と思いますので、その時はよろしくお願いします!
Posted by EmyEmy at 2012年10月01日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆スクラップブッキング ギャラリー☆ 2012.09
    コメント(2)