ベビーマッサージ&耳つぼジュエリー体験会 12・5

今回はレオハウスさんでベビーマッサージ&耳つぼジュエリー体験会を行いました

9組のママ&ベビーちゃん遊びに来てくれました。


ベビーマッサージ&耳つぼジュエリー体験会 12・5



☆ 体をグ~ッと反ってカメラを見てくれました(*^▽^*)
マッサージが気持ちよくれリラックスしているね!!


ベビーマッサージ&耳つぼジュエリー体験会 12・5



☆ 久しぶりにお会いしたらすっかりお姉さんになっていました!
ママのマッサージにうっとり~(*´▽`*)


ベビーマッサージ&耳つぼジュエリー体験会 12・5



☆ 初めて遊びに来てくれたお友達です!
初めてのマッサージでしたが、とっても上手にできました(*^^)v


ベビーマッサージ&耳つぼジュエリー体験会 12・5



☆  オイルボトルが気になってあちこち動き回っています!
元気いっぱいの女の子(*^▽^*)  眠かったけど、マッサージも最後まで上手にできました!


ベビーマッサージ&耳つぼジュエリー体験会 12・5



☆  ずっとネンネでマッサージしてたけど、今回はお座りがいいとアピールしたりして、成長を感じました~(*´▽`*)
でも、やっぱい\りマッサージは気持ちいいね!


ベビーマッサージ&耳つぼジュエリー体験会 12・5



☆ 初めてもマッサージ、最後まで上手にできました!
触れ合い遊びでコチョコチョするとケラケラ笑って、周りまで楽しませてくれました(*^^)v
 

ベビーマッサージ&耳つぼジュエリー体験会 12・5



☆  今回一番月齢の小さなお友達です!まだ新生児って感じでかわいい(*´▽`*)
初めてだったけど、最後までバッチリでした!!


ベビーマッサージ&耳つぼジュエリー体験会 12・5



☆  周りのお友達やオモチャが気になってあちこち探検!
でもマッサージも気持ちいいからこうやって上手にねんねしてくれています(*^▽^*)


ベビーマッサージ&耳つぼジュエリー体験会 12・5


☆  お座りがしたくてママにアピール!泣き顔もかわいいよ~(≧▽≦)
オイルの箱をもってご満悦でした!!


ベビーマッサージ&耳つぼジュエリー体験会 12・5


そしてマッサージの後はママたちの耳つぼジュエリー体験会です!

私の練習と皆さんに体験してもらうために、今回は特別価格の500円でおこないました。

いい効果があらわれてくれるといいです(^O^)


今回は満員御礼でたくさんのママ&ベビーちゃんが遊びに来てくれました。

にぎやかだったけど、みんなとってもマッサージ最後まで上手にできました!!

みんなマッサージが大好きなんだね(*^-^*)

またたくさんのかわいいベビーちゃんに会えることを楽しみにしています!

ご参加ありがとうございました。

またのご参加お待ちしてます





同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージ&耳つぼジュエリー体験会 12・5
    コメント(0)