クリスマスイベント☆12月17日(火) ~バスソルト~

急に寒くなってきて、毎晩温かいお風呂が天国な私ですが、ちょっと時間に余裕があるときや特別な日にはいつもの入浴剤じゃなくて、バスソルトのお風呂で心も体もリラックスするのが大好きですハート

そんな寒い冬にぴったりのバスソルトをお気に入りのアロマを使って作ることができるんです!
これはもらっても嬉しいかも!!
自分にはもちろん、ご家族やお友達へのプレゼントにしてみてはいかがですか!

クリスマスイベント☆12月17日(火) ~バスソルト~

クリスマスイベント☆12月17日(火) ~バスソルト~


Salon SOPOさんからのコメント~

国際アロマセラピストが、補完医療としてのアロマの魅力を伝えます!
ヒマラヤ岩塩を使用した冬にぴったりのバスソルトを作りましょう

一袋500円(10分程度)

12月1日よりクリスマスイベントの予約開始!!
ご予約はこちらまで・・・




 



同じカテゴリー(イベント&企画)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスイベント☆12月17日(火) ~バスソルト~
    コメント(0)