ちなみにこんなのも・・・

磐田のイチゴさんが「じばにゃん」を作っていたので、いいなぁ~と思ったけど、オレンジの椅子がどこにもない!!

諦めていたその時に、夫がUFOキャッチャーで取ったがぶにゃん。

これならいける!!と作ってみました・・・

子供は「がぶにゃん!」とよろこんでくれたけど・・・
見えるかな?!

出来上がった椅子を見て夫が「お前すごいじゃん!」ってすごくほめてくれた。

「ありがとう」と言っておいたけど、夫は知らない・・・
がぶにゃんのぬいぐるみが椅子の大きさにぴったりで私がただ写しただけってことを!
ププッにやり

ちなみにこんなのも・・・




同じカテゴリー(コラボ企画)の記事
☆クリスマス会詳細
☆クリスマス会詳細(2014-12-03 15:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちなみにこんなのも・・・
    コメント(0)