ベビーマッサージ&スクラップブッキング制作 9・28

レオハウス静岡店さんで
「ベビーマッサージ&スクラップブッキング制作」
を行いました。

ママたち、とっても真剣です





今回もママたちのオリジナル作品ができました!!

ご覧になりたい方はこちらをクリック → スクラップブッキング ギャラリー 2012.09


そのあとはベビーマッサージです☆


Sくんです
お気に入りのタッパのふたを持ちながらママにマッサージしてもらってます
だって、中身は大好きなおやつなんだもんあはは






Mちゃんです
座りながら、ママのマッサージ キラキラ 
とってもいい気持ちみたくて、ママのところから離れませ~ん!!
  




Yくんです
クリクリおめめがかわいいねハート
マッサージは、とっても気持ちよさそう ずっとねんねしていてくれました!





Rちゃんです
ちょっと眠たいみたい・・・でも、お話や手をパチパチしたりしてくれました。
おめめが合うとニコッと笑ってくれましたあはは






Aくんです
家族旅行の名残でほんのり日焼けしたAくん  急にお兄さんになった感じです
マッサージは相変わらず気持ちよさそうあはは





Hちゃんです
マッサージの気持ちよさに気付いたようで、上手にねんねしてくれていました
「動けるのに静かにしている=マッサージが気持ちいい」ってことですもんね
ママも嬉しいねハート






Hくんです
マッサージしてくれているママをジッと見るめるHくん
やさしいママのお顔を観察中ですにんまり





Sちゃんです
お指をチュウチュウしながら、ハイポーズ
よく見るとお隣のHくんと手をつないでるみたいハート





Kくんです
今日はとってもおねむです・・・
マッサージが始まるとご覧の通り ホントに気持ちよさそうだねキラキラ





睡眠の秋??

みんなマッタリ眠たそうでした(笑)

ママのマッサージも気持ちよかったんだね!


また次回もお待ちしています☆



同じカテゴリー(コラボ企画)の記事
☆クリスマス会詳細
☆クリスマス会詳細(2014-12-03 15:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージ&スクラップブッキング制作 9・28
    コメント(0)