ベビマ&ハロウィンパーティー②

ハロウィンパーティーを行いました☆☆

みんな仮装してくれたよ~!!
魔女やデビルなどなど・・・
かわゆいね~~~(*^_^*)



   

今回もみんなで「サツマイモンブラン」を作りました

二回目+試作品でかなりモンブランのクルクルに慣れてきた私!
我ながら上手にできたと思います (*^^*)

ママたちも、とっても上手でしたよ~!
クルクルにはまりそうです (^_^;)




初めてサロンに遊びに来てくれたSちゃん
とっても気持ちよさそうにマッサージできました!!






Rちゃんです
かわいい衣装で、ハイポーズ!!魔女の格好似合ってるね☆






Kくんです
今回もなんだか眠くなってしまったようで、マッタリ気持ちよさそうでした!






Yくんです
ベビマが始まると、ちょっと眠気と空腹が来てしまったみたい・・・でもマッサージ後はご覧の通り!!






Hちゃんです
ママに抱っこされながらのマッサージです。おもちゃの車にも上手に乗ってました(*^_^*)

 


みんなとってもかわいく仮装していました!
ママたちが作ったモンブランもおいしそう!!

満足そうな赤ちゃんたちでした☆


またみんなで楽しいイベントしましょうね~




同じカテゴリー(コラボ企画)の記事
☆クリスマス会詳細
☆クリスマス会詳細(2014-12-03 15:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビマ&ハロウィンパーティー②
    コメント(0)