ベビーマッサージ 5・22

今回は同じ誕生日に同じ病院で生まれたかわいい女の子2人が遊びにきてくれました!!


ベビーマッサージ 5・22


二人ともとってもマッサージが好きそうで、気持ちよさそうに最後までできました!


ベビーマッサージ 5・22



☆  ママのマッサージ、とっても気持ちいいね! 足裏でリラックス~(*´▽`*)
少し見ない間にお顔もお姉さんぽくなって、寝返りも上手にできていました!!


ベビーマッサージ 5・22



☆  お久しぶりのマッサージだったけど、とっても気持ちよさそうにできました!
ママのお顔を見て笑いかけたり、お話もしたりしてました(≧▽≦)


ベビーマッサージ 5・22


かわいい笑顔にとっても癒されました!

同じ誕生日ということで、ママたちも情報交換をしたりして
話も弾んでました(*^^)v

またのご参加おまちしています(*^▽^*)


同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージ 5・22
    コメント(0)