ベビーマッサージINレオハウス 5・16

先月末のレオハウスさんでのマッサージは私の体調不良のためお休みさせてもらいました・・・
すみません(>_<)

今回は9組のママ&ベビーちゃんが遊びに来てくれました!

ちょっと満員で狭かったですね・・・すみません。


まずは親子体操です!

とっても楽しそうにニコニコ笑って体操してくれました(*^_^*)


ベビーマッサージINレオハウス  5・16


☆  カメラを向けるとバッチリカメラ目線!!
置いてあったカメラのレンズもじっと見ていました(笑)
マッサージは最後までバッチリできました(*^_^*)


ベビーマッサージINレオハウス  5・16



☆  ママのマッサージ気持ちいいね!
グーンとエビぞりになってかわいいお顔を見せてくれました(*^▽^*)


ベビーマッサージINレオハウス  5・16



☆  気になるところには上手にハイハイで行けるようになりました!!
いろんなものに興味があって、気になるものは取りに行けるから楽しそう(*^▽^*)


ベビーマッサージINレオハウス  5・16



☆  久しぶりのマッサージです!1歳過ぎて、あんよもできるようになって・・・
でもマッサージは気持ちよかったようで、静かにやらせてくれていました(*^^)v


ベビーマッサージINレオハウス  5・16



☆  マッサージしてくれるママの優しいお顔を見つめています・・(*´▽`*)
とっても癒されるワンショットでした!


ベビーマッサージINレオハウス  5・16



☆ 初めてのマッサージでしたがとっても上手に最後までできました(*^_^*)
うつ伏せは苦しいからママに抱っこ!! とっても気持ちよさそ~


ベビーマッサージINレオハウス  5・16



☆  うつ伏せになってみんなのお顔が見えたら嬉しそう!!
途中疲れちゃったようだけど、最後まで頑張りました(*^^)v


ベビーマッサージINレオハウス  5・16



☆  初のうつ伏せスタイル!!
初めてなのにとっても上手にうつ伏せで来たね(*^_^*)
マッサージで気持ちよくなれたかな?終わった後はスヤスヤねんねしていました!


ベビーマッサージINレオハウス  5・16


たくさんのご参加ありがとうございました!!

かわいい笑顔、楽しそうなお顔に癒されました(*´▽`*)

だんだん暑くなってくるのでなかなか体操も苦しくなってきますが、またみんなで楽しみましょう!

またのご参加お待ちしています(^O^)



同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージINレオハウス 5・16
    コメント(0)