ベビーマッサージ 10・16

今回は4組のママ&ベビーちゃんが参加してくれました

今回もたくさんのかわいいお顔と笑顔をいただきました!


初めてのお友達、Rちゃんです
はじめてだったけどとっても上手にできました(*^▽^*)
ママのやさしいおててに包まれて気持ちよさそうでした!


ベビーマッサージ 10・16



Sくんです
今日もマッサージとっても上手にできました
背中のマッサージの時にちょっとうつ伏せ頑張ってみたけど、やっぱり苦しくなってしまったね・・・(T_T)
でも、頑張っているお顔がとってもかわいかったです!!


ベビーマッサージ 10・16


Yちゃんです
今日はちょっと眠くなってしまったかな・・・
途中で泣いてしまったけど、マッサージは気持ちよさそうでした(*^▽^*)
今日でサヨナラだけど、また静岡に来たらぜひ遊びに来てね!

ベビーマッサージ 10・16



Tちゃんです
久しぶりに会ったら、ぐんと成長していました!すっかりお姉さんになっていたTちゃん
マッサージとっても気持ちよさそうでした!
背中のマッサージの時はウットリ(*´▽`*)寝てしまいそうでした!

ベビーマッサージ 10・16


みんなとっても上手でした!
だんだん寒くなってくるけれど風邪に気をつけて、またかわいいお顔見せてね(*^▽^*)


ベビーマッサージに興味がある方、お子さんと楽しみたい方、
少人数でのんびりゆったりの自宅サロン、ぜひ遊びに来て下さいね!

ご参加お待ちしています!




同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージ 10・16
    コメント(0)