ベビーマッサージ 10・9

朝から雨が降ったりやんだりの変なお天気でしたが、
今回は5組のママ&ベビーちゃんが参加してくれました!

新しいお友達もたくさん来てくれました(*^▽^*)


お友達を紹介します(*^-^*)

Mちゃんです
初めてのマッサージとってもじょうすでした!!
ママの温かいおててでのマッサージ、気持ちよさそうでした(*^-^*)


ベビーマッサージ 10・9



Yちゃんです
初めて遊びに来てくれた1か月のお友達です!
途中でちょっと疲れてしまったけど、とっても気持ちよさそうでした(*^_^*)

ベビーマッサージ 10・9



Iくんです
初めてのマッサージ、上手にできました(*^^)v
とっても気持ちよさそうデ最後までバッチリでした!

ベビーマッサージ 10・9



Yちゃんです
マッサージとっても上手です!
とっても気持ちよく最後までできて、そのあとはグーグーねんねしていました(*^▽^*)


ベビーマッサージ 10・9



Mちゃんです
マッサージ大好き(*^-^*)
カメラを向けるとこんなにいいお顔してくれます!

ベビーマッサージ 10・9


たくさんのご参加ありがとうございました!
みんなとっても上手でしたね~(≧▽≦)

また一緒に楽しみましょうね~!

またのご参加お待ちしています(*^▽^*)

 


同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージ 10・9
    コメント(0)