ベビーマッサージ 9・30

今回は4組のママ&ベビーちゃんが参加してくれました

5か月~1歳7か月まで幅広いお友達が来てくれました(*^▽^*)



Wちゃんです
今回唯一の女の子でした!マッサージ気持ちよかったね!
マッサージしてくれるやさしいママをしっかり見つめてとってもいいお顔(*^-^*)


ベビーマッサージ 9・30



Rくんです
お歌が流れるとノリノリになって踊ってくれるRくんです(*^-^*)
マッサージも気持ちよさそ~ 上手にねんねしてくれました!!


ベビーマッサージ 9・30



Fくんです
オイルボトルをもって~、ママにマッサージしてもらって~
とってもリラックスしている様子のFくんでした(*^^)v

ベビーマッサージ 9・30



Sくんです
久しぶりに会ったら、すっかり男の子の顔つきになって、おめめクリクリのイイ男!!
マッサージもとっても気持ちよさそうで上手にできました(*^▽^*)


ベビーマッサージ 9・30


ご参加ありがとうございました!

1歳過ぎても、マッサージ上手にできるんですよね!
というか、むしろ話が分かってきてからのほうが上手!!

一度離れてしまっても、お家でちょっと試してみてくださいね(*^▽^*)

意外とできるかも!


 

 

 


同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージ 9・30
    コメント(0)