ベビーマッサージ HACO + CAFE 8・19

今回は5組のママ&ベビーちゃんが参加してくれました!

体調不良のためのキャンセルも多かったですが、よくなったかな?!

手足口病がかなり流行っているようなので、皆さん気を付けてくださいね!


初めてのお友達、Kくんです
とってもご機嫌で、いいお顔を見せてくれます(*^-^*)
目が合うとニコッ!
マッサージも初めてなのに、とっても上手にできました!!






Fちゃんです
初めて遊びに来てくれました!
遊びたくなってしまう誘惑もあったけど、マッサージも気持ちよさそう☆☆
触れ合い遊びが楽しかったようで、「もういっかい!」と教えてくれました(*^▽^*)


ベビーマッサージ HACO + CAFE 8・19



Hちゃんです

マッサージ大好きなHちゃんは、マッサージが始まるとすぐに気持ちよさそうに
ニコニコの笑顔になります(*^-^*)
お気に入りのポーチを持ってご機嫌です!





Rくんです
おいてあるおもちゃが気になるけど、マッサージも気持ちいい~
どちらも魅力的で迷っちゃうね!
でも、ママのお膝に座ってのマッサージはいい気持ち(≧▽≦)





Hくんです
ちょっと眠くなってしまったようで涙してしまいましたが、
マッサージも気持ちよさそうにできました☆
暑いからのどが乾いちゃうね! 水分補給も忘れません!!




今回の私のケーキセットです♪

やっぱりアイリッシュラテ、やめられない!!

デコレーションもかわいいし、ホントひとときの幸せタイムです(*^▽^*)

バナナのケーキ、おいしかった~(≧▽≦)

ベビーマッサージ HACO + CAFE 8・19


毎回どんなケーキが出てくるかはお楽しみのHACO+CAFEさんのケーキセット!

次回も楽しみです!


ベビーマッサージに興味がある方、
子育ての合間にちょっと一息つきたい方、
ご参加お待ちしています!!


同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージ HACO + CAFE 8・19
    コメント(0)