ベビーマッサージ IN HACO+CAFE 7・27

今回は土曜日にHACO+CAFEさんをお借りしてマッサージしました!

土曜日ということもあって、パパもご参加してくれました(*^▽^*)

ありがとうございます!!


Nくんです
いつもはママとのマッサージだけど、今日はパパとのマッサージを楽しみました!
大きなパパの手に包み込まれて、とっても気持ちいいね~!!






Mちゃんです
「マッサージ始めるよ~」って声を聴くと上手にコロンとしてくれます!!
足のクルクル~ピンが大好きで、毎朝「やって~!」とママにお願いしているMちゃんです(*^▽^*)




Sちゃんです
来た時からご機嫌なSちゃん。 マッサージを堪能しました!!
マッサージ後のティータイムにはママたちに混ざってお茶を楽しんでました(*^^)v


ベビーマッサージ IN HACO+CAFE 7・27



Kくんです
久しぶりのマッサージ! すっかりお兄さんの顔になって、成長を感じます(*^_^*)
今日はパパも一緒に参加してくれました!
まずはママとマッサージ!久しぶりのママのマッサージはとっても気持ちよさそう!




ひっくり返って、背中はパパに! 大きなおててで気持ちいいね(≧▽≦)




マッサージお疲れ様でした☆

また土曜日に開催するときはぜひパパのご参加お待ちしています!


マッサージの後はティータイム☆

今回の私のケーキセットです(≧▽≦)

ルワンジュ東京より、「パルフェルワンジュ」です!!

出してもらってからだいぶ時間が経ってるのに、なぜかシャリシャリの
シャーベットみたいな食感~~(*´v`*)
「なにこれ~!!!」ってずっと言い続けてた私・・・(^^;)

そして、いつものアイリッシュラテです
(大好きなのにあまり見つからない・・・だからいつも頼んじゃう!!)




女子会(?!)です(*^▽^*)
ママと一緒のことしたいよね!



またのご参加お待ちしています(*^-^*)

 

 



同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージ IN HACO+CAFE 7・27
    コメント(0)