ベビーマッサージ 5・20

3組のママ&ベビーちゃんがご参加してくれました。

風がそよそよ気持ち良くて、はだかんぼも気持ちいいね(*^_^*)


Mちゃんです
少しづつマッサージにも慣れてきて、今日もとっても気持ちよさそうにできました!
マッサージの後はゆっくりネンネしていましたZzz・・・






Fくんです
久しぶりのマッサージ、とっても上手でした!!
カメラがわかるようで、携帯が近づくたびにこんなにいい笑顔を見せてくれます(*^^)v





Mちゃんです
髪を切って、お姉さんになったMちゃんです
マッサージも上手にコロコロしながらやらせてくれました!!




のんびりゆったりのひとときでした☆

暑い日もありますが、風邪も流行っているようです。
お気をつけてお過ごしくださいね!

またのご参加お待ちしています!


同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージ 5・20
    コメント(0)