ベビーマッサージ 11・12

自宅サロンを行いました

今回は5組のお友達が参加してくれました


初めてのお友達Mちゃんとお兄ちゃんのAくんです
マッサージ経験者のMちゃんはとっても気持ちよさそうにマッサージできました。
時々Aくんも妹にやってあげていました!
そしてAくんもママにやってもらっていました(*^_^*)






Kくんです
初めてのベビーマッサージ。とっても気持ちよさそうに最後までできました!!
気持ちよさそうなお顔でしょ?!
ママの温かい手でリラックスです☆






Kくんです
2回目のKくん。この格好が面白かったのかな?!
すごい体勢だったので思わず写真とっちゃいました(笑) マッサージも上手にできました☆





Rくんです
今日は珍しくちょっとグズグズなRくん。いつもはマッサージが始まると気持ちよさそうにしてるのに・・・
と思ったら、眠かったようです(>_<)  珍しく途中で寝てしまい、爆睡・・・Zzz
目覚めたら、いつものご機嫌Rくんになっていました!
 




Rちゃんです
ママがお家でも何度かやってくれているようで、マッサージにも慣れたRちゃん。
今日は最後までできました!! 目が合うと笑ってくれたりして、私にも慣れてくれた・・・かな?!
とっても気持ちよさそうでした☆





みんな、ママのマッサージがとっても気持ちいいようでマッタリ、ゆったりな時間でした(*^_^*)

またみんなで楽しみましょうね~


同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージ 11・12
    コメント(0)