ベビーマッサージ 11・7

今回も、3組のご参加です!

ゆったりのんびりのサロンになりました☆


初参加のYちゃんです
マッサージは気持ちよさそうだったけど、途中で疲れちゃったかな?!
マッサージが終わって、ママたちが話をしているとスーッと静かに寝ていました・・・Zzz
一度起きてまた寝て・・・ホントに疲れたようで、お家でもたくさん寝てくれたそうです(*^_^*)






Rくんです
ハイハイがとっても上手になったRくん。あちこち上手に動いてくれました☆☆
でも、マッサージの時はママの近くに(*^_^*)  
マッサージ大好きだね ♪





Yちゃんです
お兄ちゃんと遊ぶのが大好きなYちゃん!!
マッサージはすっかり慣れっこになりましたね! とっても上手です☆ 
お話もたくさんしてくれて、元気いっぱいです(*^^)v



マッサージ後はお茶をしながらいろんなお話に花が咲きすぎて、
あっという間に時間が経ってしまいました・・・(^_^;)

ママトークがいつの間にかガールズトークに・・・
仕事のお話や学校の話などなど、とっても楽しい時間になりました!!

またいろんなお話聞かせてくださいね!

次回のご参加、お待ちしていま~す (^o^)/


同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビーマッサージ 11・7
    コメント(0)