クリスマスイベント☆12月17日(火) ~本格窯焼きピザ~

クリスマスイベント☆12月17日(火) ~本格窯焼きピザ~

窯で焼いたピザって、サクサクしてて焦げも何とも言えないくらいおいしいですよね!!
なんであんなにおいしいんだろう・・・ラブ

そんな焼きたての本格ピザを味わえるピザ屋さんが今回のイベントに出店してくれますちょき

それはLa valena voranteさんです!!
名前からイタリアンにんまり
でも、味はもっとイタリアン!
かなりの本格的なイタリアピザです!!
私は大好きですキラキラ
一度食べたら虜になること間違いなし!!!
もう一枚食べたくなっちゃいますよ~(笑)

本格ピザを食べたい方、ぜひ会場に着いたらまずピザ屋さんへ!!
出来上がり希望時刻を伝えてから、癒しのサロンやワークショップへ行くと終わったころにちょうど出来上がる。
待ち時間なしでちょうど食べられますナイス
(混み具合により出来上がり時間が前後する事がありますのでご了承ください。)

そして、このおいしいピザを食べたい方、
下要チェック下

12月17日(火)
10:00~15:30
レオハウス静岡店までお越しくださいにっこり





同じカテゴリー(イベント&企画)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスイベント☆12月17日(火) ~本格窯焼きピザ~
    コメント(0)