キッズ☆サマーチャレンジ 8月3日

明後日8月3日(金)にレオハウス静岡店さんにて、「キッズ☆サマーチャレンジ」を開催します!




このイベントは夏休みにお子さんにいろんな体験をしてもらおうと企画しました。
夏休みの自由工作にも使えそうなものもありますよ~!!

まずは「手作り虫除けスプレー」
虫除けスプレーって自分で作れるって知っていました??
天然素材を使用するので安心、しかもアロマオイルを使って、自分好みのスプレーができちゃうんです!!

理科の実験のようなスプレー作り、ぜひ体験して見てください♪


それから、「オリジナルフォトフレーム製作」!!
キットがあるから、あとは好きに貼ったりしていくだけなのに、ステキなフォトフレームに…
夏休みの思い出の写真を入れて、夏休みの記念にどうぞ!!

その他にも女子に大人気の「サンキャッチャー」「スイーツデコ」「アイシングクッキー」「ハーバリウム」などなど、いろんなブースがあります!!


それから、それから!!
送迎してくれた&お子さんをお待ちのママにも嬉しいマッサージやマツエクなどもご用意しています!

お昼には焼きたてピザの移動販売もありますよ~

憧れのマイホームのようなステキなお家で、エアコンの効いた涼しいお部屋で、お昼には焼きたてのピザで、そしてママは癒されて…ぜひ一日のんびりお過ごしください♪

ご来場お待ちしています!


同じカテゴリー(イベント&企画)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キッズ☆サマーチャレンジ 8月3日
    コメント(0)