☆☆ 親子体操 体験会 ☆☆

だんだん出来上がってきた親子体操!

ベビマの前にちょっと体操をしたりしながら、みなさんの反応などを見させてもらいましたが、
今回初めて体操だけの時間を設けてみました!

先月掛川のエコパでも同じことをやらせてもらいましたが、
その時は60人近くの希望者があったため、
2部制に分けてやることに。

今回もたくさんのみなさんに体操を知ってもらい、体験してもらいたいと思い
静岡でも開催することになりました。

お子さんを負荷にしてママがシェイプアップしたり、お子さんのストレッチ、
ママの体操など、いろんな体操が盛り込まれています。








☆ 詳細です ☆

日時 : 12月7日(金) 10:30~

場所 : 旧アソカ幼稚園 (静岡市葵区常磐町2丁目13-2 宝台院) 
   
     ※近隣に有料駐車場あり

持ち物 : 飲み物(ママ、子供用)、 タオル

服装 : 体操できる格好、 裸足でやるので上履きはいりません


対象 : 6カ月~就園前まで

参加費 無料 (まだ完成ではないので、みなさんの反応・反響をお聞かせください)


なかなか思い切り体を動かすことができない育児中の運動不足解消に!

みんなでワイワイ楽しみながらシェイプアップしましょ!

たくさんの方のご参加お待ちしています(^o^)/


同じカテゴリー(親子体操)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆☆ 親子体操 体験会 ☆☆
    コメント(0)